本物?

みなさまこんばんは!いきなり寒くなって驚いているスタッフSです。

みなさまも風邪ひかないでくださいね!

さて今日はなんとびっくりしたニュースをみなさんにも知ってもらおうと!

ブログに書きました!

みなさん知ってます?これ?

201601061

そうです!JFAのロゴの八咫烏!伝説の中の鳥ですよね!

日本の神話にも登場する自然界にはいないと言われている・・・

それが!!島根県にいましたー!びっくりですね(笑)スタッフSもつくりものかと

思いました!

ではその写真をどうぞーーーーーーー\(^o^)/

20160106

ねーびっくりですね!伝説の鳥。。。いるんですね!あっおちがないのですが。。。

みなさんに共有して欲しくて、今日は書きました!すいません(笑)

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す