明日はバレンタイン

はい!みなさまこんばんは!
今日はお日様出ててあったかい~と!!!思いきや!
風が・・・・(=_=)物凄いです。。。ピューピューいってますね(笑)
それでも!これは春一番なのかな?と思うぐらい2月中旬の気温ではないと思います!
そんな日差しの暖かい今日ですが、明日はなんといってもバレンタインです!みなさんもちろん知ってますよね(笑)
女子から好きな男子へ。。。海外では男子から好きな女子へ。。。などなど色々ありますがようは気持ちを伝えようということですよね!
気持ちは普段わかっていても言葉で伝えられるとまたなんか違いますよね!
20160213
明日はみなさんは誰に思いを伝えるのかな?いい1日にしてくださいね~
そしてグリーンヒルズ緑山では名物大会のグリーンヒルズカップ~ウィンター~が開催されます!
豪華すぎる賞品と激しい戦いが明日も繰り広げられること間違いなしですね。
大会ってどんな感じなのかな?みんなが頑張ってる所を観てみたいななどなど!試合に出場しない人たちも応援にきてください!
観客多いと試合も盛り上がる事間違いなし!!!
それでは明日の大会の結果もお楽しみに!11時~kickoffです!

土曜日といえば、最近始まった土曜日の『初心者サッカー』!!1時間半という運動していなかったけどもう一度始めたい!という人にも、たまには運動したい!という人にも!ぴったり!1人では来れないみなさま!お待ちしています。
お友達と2人でくれば1人無料を3月末まで開催中

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す