明日のあれ、、

おはようございます!
またまた登場のスタッフKOTONEです。

昨日大学の授業がスタートし、疲れていると思いきや
久し振りに友人に会えて少しウキウキしています(笑)

やっぱり友人と会って、話して、ふざけるのって楽しいですね~

大切な大切な友人を失わないように
親しき中にも礼儀ありという言葉を大切に生きていきます(笑)

さてさて、みなさん
明日のあれに参加しますか?

明日のあれとは?

そうです。 OVER30/40の個人フットサルリーグです。
ご存知の方も多いとは思いますが
当施設では毎週日曜日8:00から30代の方限定で
フットサルリーグを行っているんです。

予約の空がまだありますので気になったかたはチェックしてみて下さいね♪

沢山の方のご参加お待ちしております。

夏のような暑さに負けない健康な身体をつくろう!熱中症には注意して仲間と一緒に楽しいサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す