日曜日といえば・・・?

だんだん寒さに慣れてきているスタッフRです!笑
最近、忙しいのか曜日の感覚を失うことが多々あります。大学生の頃なら誰もが経験したことなんではないかなと!
しかし、毎週日曜日になると決まってこの番組を観ると「あー、今日日曜日なんだ」って感じてしまうTVがあります。
もしかして、ちびまる子ちゃん・サザエさんとか思ってるんでしょうが僕は違います。

それは・・・・

「やべっちFC」です!!
もう、中学校のときから毎週観てますね!笑
なかなか知らないようなサッカー選手の生活だったり、休日の過ごし方とか分かるのがすごい勉強になります。
しかもフットサルの特集などもやってるんですよーーーー!!
今週の17日(日)にガチンコフットサル対決もします!!
メンバーもフットサルからは、森岡薫選手・イゴール選手・ボラ選手・清水和也選手・皆本晃選手が参加するらしいです!!
絶対面白いと思いますよ! 観てみて下さい!!

時間は24時5分からでーーす!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパークは、10周年を迎えました。リニューアルしたオシャレなクラブハウスや素晴らしいピッチなど是非一度足を運んでみてください。
ただ今10周年記念入会キャンペーン開催中!!!9月から身体を綺麗にするための『青空ヨガ』が始まります!お待ちしています。

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す