新生日本代表!

こんばんは!学生最後の夏休みが残り2週間を切ってしまったスタッフKです!

森保ジャパンがついに始動しましたね!
2018ロシアW杯でベスト16と躍動したサッカー日本代表!

新監督の森保一監督の元、新体制後初となる代表メンバーに選ばれたのは、、、

なんとほとんどがA代表選出は1桁レベルまたは、初召集の選手ばかり!!!

4年後の2022W杯に向けて、大幅にメンバーが変わった日本代表。
おなじみの顔と言えば、浦和の槙野選手や、広島の青山新キャプテンくらい!

2018W杯では、惜しくもメンバーから外れてしまった堂安律選手や、中島翔哉選手には超期待です!
今後の日本サッカーを支えてくれるはず!!!

残念ながら、本来初陣になる予定だった7日のvsチリ戦は、札幌で開催の予定だったため、北海道で起こった地震の影響から中止となってしまいました。
しかし、11日のvsコスタリカ戦は予定通り行われるとのこと!

森保ジャパンの初陣で、新しい顔ぶれが躍動してくれるのにはもちろん期待!!!ですが、何より選手たちの一生懸命なプレーが、北海道で辛い思いをされている方々や、台風で大きな被害を受けた関西地方の皆さんを勇気づけることにつながればいいですね。

きっと選手たちも、11日の試合にはいろんな気持ちをもって戦うのではないでしょうか!!??
森保ジャパンの船出をみんなで応援しましょう!

土日のナイター前の料金が安い!1時間7000円で利用できます!猛暑が続く8月は熱中症になりやすいのでコマメな水分補給を!塩分も忘れずに!
秋の運動会に向けて年中さん~小学6年生までのかけっこ教室を開催中
必ず前の自分より速くなる。お待ちしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す