新学期

どうも、あっという間に夏休みが終わり、知らない間に友達みんなが夏休みを終えている間1人で全休を楽しんでいたスタッフのUです(^^♪

しょっぱなから長いあいさつ失礼しました~(^_-)-☆

いや~今年の夏休みはのんびりしすぎました。なんて言ったってゆっくりできる最後の長期休みでしたので!!!!

自分は大学を出たら教員になろうと思っています。周りは一年後の教員採用試験に向けて張り切って勉強していますが、自分はなぜか、「四年からでいけんじゃね??」と、謎の余裕を胸に、残りの大学生活を楽しんでいます(^^)/笑(そろそろ真面目にべんきょうしますはい)

今日みなさんにお話ししたいのは、この間自分が体験した不思議な話です。気になる方は是非続きを!!!!!

実は一か月と半月ほど前に、自分の家の近くでバイクとトラックの接触事故がありました。その交差点はいつも自分が通る場所で、事故が起きて以来、決まって白い花が置いてあります。自分はいつも原付バイクで出かけるので、深夜に通るのは少し怖いなーと思いながらも毎日遅い時間に通っているのですが、この間ついに不思議な体験をしてしまいました。

いつも通りその交差点へとさしかかり、家の方面へ曲がるとき、確実に人の形をした何かが急に現れました。びくっとして目を凝らすとただのけむりで、気づいたときにはもう煙を通過していました。でもなんであんなところに煙が???と不思議になりながらも無事家にたどり着きました。ヘルメットを脱ぎ、いつもの場所に置いた後シャワーへ。その日は何もありませんでした。が、翌日。。。。

自分は朝から用事があったのでバイクに乗ろうとしたとき、ヘルメットからひらひらと何かが落ちてきました。ん???と思い見てみると赤い花びらでした。どっかで入ったのかな?とその時は深く考えずバイクで走りだしました。そして例の交差点にさしかかったとき、少しだけぞわっとしました。

昨日まで白だった備え花が、赤に変わっていました( ;∀;)

いやー、不思議でした。

そしてもう一つ、ここまで話してみてぞわっとしたことは、ブログのタイトルとだいぶ話題がそれてしまっている自分の文章能力の低さと、この能力で試験の論文に臨もうとしている自分です。

長々と失礼しました!!!!!

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパークは、10周年を迎えます。リニューアルしたオシャレなクラブハウスや素晴らしいピッチなど是非一度足を運んでみてください。
10周年記念イベントや豪華大会などお電話でご予約中!!!
9月から身体を綺麗にするための『青空ヨガ』が始まります!お待ちしています。

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す