新しくなりました!

みなさん!こんばんわ!

今日は。。。タイフェスにいくのでアルバイトをお休みしたまゆと交代するつもりでいたスタッフSです(T_T)

時間になってもこなくてLINEを二度見しました(笑)

さて、今日は新しくしていただいたもののご報告~(*^^)v

凄いですよね!手作りです!手作りにはみえないです!職人!!!

みなさんも見たことある場所ですね!

201505172

はい!

201505171

綺麗ですよね!

みなさんは見るだけの場所ですが(笑)

緑山は、また何かを新しくしました!いつきても新鮮ですよ~(*^^)v

今日のナイト個人フットサルもとても気持ちよかったです!次回もお待ちしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す