敬老の日!!

おはようございます。
久々登場のスタッフYUTAROです!!

もうすぐ大学の夏休みが終わってしまいますっ!!(泣)
今年の夏休みもあっという間でした!!

花火に祭りにBBQ!!どれもめちゃくちゃ楽しかったです♪

楽しかった分、学校という現実を受け止めきれません!!
学校やだなぁ、、、

でも頑張るしかないですねっ!!

後期の講義もフル単目指して精進しますっ!!(笑)

さてさて、、、

皆さん!!先日9/16(月)、何の日だったか知っていますか??

そうですっ!!

敬老の日です!!

皆さんは何かお祝いをしましたか??

僕は帰省するタイミングがこの日と偶然にも重なり、祖父母と一緒にご飯を食べてきましたっ!!

身体に気をつけてこれからも長生きしてほしいものです。

じいちゃん、ばあちゃん!!
次帰るまで元気にしとらなあかんで~~♪

夏のような暑さに負けない健康な身体をつくろう!熱中症には注意して仲間と一緒に楽しいサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す