情熱の!!

春のか~ぜ~♪(スピッツ)が心地よいですね!こんにちは、今日はスタッフNANAMIが担当いたします!

試合前は絶対にこの曲を聴く!!この歌詞がたまらなく好きだ!!落ち込んだ時はこの曲に励まされたなあなどなど、、、音楽が好きな人であればこのような曲っていくつかあるのではないでしょうか??
スタッフNANAMIも部活をやっていた頃は、試合前に必ず聞く曲があり、『やってやるぞ~~!!!』と電車に揺られながら内なる炎を燃え上がらせていました(笑)私は、どちらかというと激しめな曲を聴いてテンションを上げるタイプなのですが、競技や好みによってはおとなしいゆったりとした曲を聴く人もいますよね!!

色々な音楽ジャンルがあり、好みがあると思うのですが、皆さんはどんな曲が好きですか??

私は、大学に入るまで部活や勉強のモチベーションのため、流行りの曲くらいしか聴いていなかったので、どちらかというと興味はあまりなかったのかな??と思います
しかし、人間、いつ何を好きになるかわかりませんね(笑)現在、JAZZなんていう、一見しゃれたジャンルを聴いています
私自身、JAZZなんて全くの専門外、興味の大外の世界でした(笑)今も勉強中ですが、、、なんせ奥が深すぎます、、、
完全に、ブルージャイアントという漫画の影響で、こんなに情熱的な熱い音楽だったのか!!ということを知りました!スラムダンク読んでバスケ、キャプテン翼読んでサッカーという流れと同じですね(笑)
この漫画を読んで以来、YouTubeで色々なLIVE映像などを観て1人で興奮しています!!
知らないことを掘り下げるのは、本当にいつになってもワクワクしますよね~いつまでもこの気持ちを大切にしたいですね(^^)

みなさんの好きな曲、アーティストもぜひ教えてください!

新入生・新チームの季節になりました!グリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、お得なスプリングキャンペーンが3月10日からはじまります!新しい職場・新しい環境や学校で新チームを作ってサッカー・フットサルをやりませんか? 新企画や新イベントも盛りたくさん!お待ちしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す