悪魔の左足!

こんばんは!急な気温差にノドを傷めたスタッフKです!

本当に急に秋の気候になりましたよね!過ごしやすいとはいえ、体調管理には要注意ですね!
また週が明けたら、猛暑が帰ってくるそうなので、くれぐれもみなさん熱中症にはお気を付けください!

さて、昨日、とんでもないニュースが入ってきましたね!
日本フットサルリーグ「Fリーグ」からの重大発表!!!!
それは、、、、、、、

元サッカーブラジル代表ロベルトカルロスさんのFリーグ参戦が決定!

”悪魔の左足”でおなじみのロべカル!
2012年に現役引退していましたが、現在45歳の身体に鞭を打ち、フットサルで、しかも日本で現役復帰してくれます!

9月8日(土)には「AbemaTV DREAMS」を率いて、これまでフットサル界を盛り上げてきた元Fリーガーを中心に編成した「F.LEAGUE DREAMS」とのエキシビションマッチに参戦!
しかも、翌日にはFリーグの公式戦 Fリーグ選抜 vs. ヴォスクオーレ仙台 の試合にFリーグ選抜の一員として戦います!

もう訳が分かりませんが、とにかくすごすぎます(笑)

サッカー好きなみなさんですので、あのフリーキックの助走を一度は真似したことがあるのではないでしょうか!?(笑)
あの太ももは健在なのか…(笑)
そして、いくらフットサル経験もあるブラジルのレジェンドとはいえ、Fリーグ選抜の彼らと上手く噛み合うのか、、、?

第2PKやフリーキックの為に、本気で救急隊は用意しておくべきですね!

でも、急に言われても、休み獲れないし、大阪まで行けない、、、。という方も大丈夫!!!
スマホアプリのAbemaTVが完全生中継してくれます!

正直スタッフKはロべカルはウイニングイレブンの中でしか、お目にかかったことがないので、、、(笑)
今から興奮がおさまりません!
これを機にさらにフットサルが盛り上がるといいですね!

皆さんも、9月8,9日はAbemaTVですよ!

土日のナイター前の料金が安い!1時間7000円で利用できます!猛暑が続く8月は熱中症になりやすいのでコマメな水分補給を!塩分も忘れずに!
秋の運動会に向けて年中さん~小学6年生までのかけっこ教室を開催中
必ず前の自分より速くなる。お待ちしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す