怖いです

おはようございます。
韓国旅行に行けなくなり、とても悲しんでいるスタッフMIYUUです、、、。(笑)

私は半年前から韓国旅行を予定していたのですが、新型コロナウイルスの影響で見送ることになってしまいました(涙)

とても楽しみにしていたのでショックが大きいですが、いつか必ず韓国旅行はリベンジしたいと思います!!!

皆さんはしっかりとコロナ対策行っていますか?
いつどこで感染するか分からない状態なので、自己管理をするしかないですよね。。。

さてさて、、、コロナウイルスの影響で延期された試合があります。

それは今日開催予定だったYBCルヴァン杯グループステージ7試合です。
さらに3月中旬までに開催予定の公式戦も開催延期されることになりました。

試合を楽しみにしていたかも多いとは思いますが、
コロナウイルスが急速な拡大に進むか、収集できるか瀬戸際の時期であることも考えると
今は無理する時期ではないのかなとも思います。

サッカーの試合が観戦できる日を楽しみに、私達も自己管理の徹底を頑張っていきましょう!

寒さに負けない健康な身体をつくろう!緑山は、いつも楽しいイベントが盛りたくさんサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す