待望のデビュー!!

おはようございます!
2日連続で登場のスタッフYUTAROです!!

いや~昨日は暑かったですねぇ
太陽がそんなに出ているわけじゃないのに、なぜか暑い!!

太陽がギラギラと輝く暑さとは違い、なぜか無性にイライラする暑さ(笑)

ジメジメした嫌な天気でした!!

さてさて、、

昨日の日本時間9:00より、日本人が待ちに待っていた出来事が起こりました!!

それは、、、

そうです!!

サッカー界の期待の若手、久保建英選手がレアルマドリードの一員として待望のデビューを飾ったんです!!

レアルマドリードVSバイエルンミュンヘンのゲーム!!

久保選手は後半からの出場ということもあり、僅か45分の出場にはなりましたが、
積極的にボールに関与し存在感を放ちました!!

18歳という年齢でも世界の有名選手達に屈しないメンタリティー!!
見習わないといけませんねっ!!

今後もますます彼の活躍から目が離せません!!

夏のような暑さに負けない健康な身体をつくろう!熱中症には注意して仲間と一緒に楽しいサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す