床!?

みなさんこんにちは!スタッフNANAMIです!
スタッフKくんも2つ前のブログで書いていましたが、2018年がもう1/3終わってしまったんですね~
私の大学生活も残りわずかとなってしまいました、、、(笑)
最近は日が伸びてきてとても嬉しいのですが、もうすぐで夏至なので、そりゃそうだって感じですかね!
毎年、私は夏至が7月だと勘違いしてしまいます(笑)7月が一番日が長そうな気がしませんか??
今年は6月21日みたいですよ!

ところで、みなさんジャミロクワイというグループを知っていますか??

アシッドジャズというジャンルの世界で最も成功したグループともいわれているのですが、恐らく彼らを知っていなくても聴いたことがあるであろうPVについて話をしようと思います!曲名は【Virtual Insanity】です!とても有名なビデオなので観たことがない人はまずこちらからどうぞ!

このPV、あたかも床が動いているように見える少し不思議な感覚になりませんか??私も何の疑いもなく、床がランニングマシンのように動いているのだと思っていました!今でもそう見えるのですが、、、(笑)しかし、実は床が動いているのではなく、壁やソファをスタッフが動かしているらしいんです!なおさら不思議な気分になりますよね~(笑)
さらに、驚いたことがありまして、この曲はなんと札幌の地下街にインスピレーションを受けて作られたらしいんです!めちゃめちゃびっくりです!!
他にも世の中にはたっくさんおもしろいPVやとっても良い曲があるので、またどこかでご紹介できたらと思います!

新入生・新チームの季節になりました!グリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、お得なスプリングキャンペーンが3月10日からはじまります!新しい職場・新しい環境や学校で新チームを作ってサッカー・フットサルをやりませんか? 新企画や新イベントも盛りたくさん!お待ちしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す