季節はずれですが。。。

こんにちは。

今日は昨日までの雨から一転、とてもよいお天気でしたね!寒さもすこ~し和らぎました。

先日、私は季節外れではありますが、こんな物を食べました。

omori2 omori1

かき氷です(^u^)

ラムチャイ(左)を私、栗のクリーム(右)が友人です。ちょっと変わったシロップですが、とにかく美味しかったんです。

これを食べた日は、ここ数日のような寒い日ではありませんでしたが、今日みたいにちょっとお日様が出ていると、冬になろうとしている今でも、かき氷が食べたくなってしまいます。

季節外れのかき氷、是非、皆さんもいかがですか???

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す