女子サッカー

皆さんおはようございます!KOTONEです。

先日お台場のチームラボボーダレスに行ってきました。

皆さんはチームラボに行ったことありますか?

行ったことのないよという方は終わってしまう前に行ってみて下さいね!

ほんとにほんとに綺麗、、

以前豊洲の方のチームラボも行ったことがありますが
私の好みはお台場の方でした♪

豊洲の倍の時間滞在していました(笑)

ただ、見渡す限りカップル、カップル、カップル、、、、

私はというと、、?友人と行ってきました。

みなさん!彼氏と言ってきましたと報告できるようになる日を
楽しみに待っててくださいね(笑)

さてさて、

フランスで開催されているFIFA女子ワールドカップ2019
は悔しい結果となりました。

FIFAランキング7位の日本に対してアルゼンチンは37位
確実に勝ち点3を獲得したかったところでしたが
アルゼンチンの守備を崩すことができず結果は0-0の引き分け、、、


引用JFA

試合を見ることはできませんでしたが
結果を聞き悔しい気持ちになりました。

初戦って難しいんですね、、

次の試合は6月14日金曜日22時~です。

皆さん、男子サッカ―だけでなく
これからの女子サッカーにも期待していきましょう!

夏のような暑さに負けない健康な身体をつくろう!熱中症には注意して仲間と一緒に楽しいサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す