大舞台でのデビュー、、、

おはようございます。
最近、ゼミ選択やレポート提出など学校関係の課題が多くてすこーしだけヘロヘロのスタッフMIYUUです(笑)

毎年この季節になると、レポート提出やテスト勉強に追われるのですが、
今季はそれに加えてゼミ選択も増えたので、ほんの少しだけ忙しくなりました!

ゼミ選択は、希望する先生の説明会を聞きに行き、志望理由などを書くのですが、
倍率が高いと落ちてしまう可能性が出てくるのでちょっと緊張してます。

私はスポーツ心理学の先生を第一希望に選択しました!

受かることを祈って、今日もレポート頑張ります(笑)

さてさて、、、本日のニュースは!!

日本代表MF安部祐葵選手がバルセロナのトップチーム公式戦とチャンピオンズリーグでデビューする可能性が出てきたそうです!!

というのも、主力メンバーの遠征などの理由で9選手の変更を監督が考慮しているそうです。

そのため、バルセロナBの一部選手にチャンスが与えられる可能性が出てきました。

世界的にも注目を集める舞台でトップチームでの公式戦&チャンピオンズリーグのデビューができるのか、、、活躍に期待が高まっています!

世界的な舞台では数えきれないほどの逸材がいると思いますが、その中でも安部選手の活躍が楽しみですね!

みなさんがひそかに活躍を期待している人は誰ですか?
ぜひぜひ教えて下さい!!

2019年もあと1ヶ月!寒さに負けない健康な身体をつくろう!緑山は、いつも楽しいイベントが盛りたくさんサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す