夏本番

どうも!!不意打ちの蝉アタックに飽き足らず、ついに見えてる蝉の攻撃にまでびっくりするようになってしまったスタッフのUです(^_-)-☆(昔はよく鷲掴みしてたのになぁ)

最近は天気が落ち着かないですね( ;∀;)

暑いなーと思ったら次の日寒かったり、かといって寒いのかなと思ったらピーカン照りになったり。。。体がついていけません(^^;)

今日は中途半端に雨が降ったせいでじめじめしていて、天気も良くないので片頭痛もあったりで、個人的には最悪な天気でした。。。

しかし今日は!!!

久しぶりにしっかり運動をして元気に!!!

お客さんの人数が足りないということで急きょ助っ人ということで混ざらせていただきました(^^♪

個人プログラムがある日にちょうどスタッフとして参加できなくなってしまった今、こうしてお客さんと蹴るのは久しぶりでした。とっても楽しかったです(^^)/

何か月かぶりに体の芯から汗をかけた気がします。ありがとうございました(*^▽^*)

さあみなさん、明日はついにPK大会ですね!!!!!参加チームも多いし、一試合の時間も短いので、たくさんできて嬉しいですよね!!!大盛り上がり間違いなし(*´з`)

自分は用事でいけませんが、皆さんの健闘を祈ります!(^^)!頑張ってください、バモ!!!!!

豪華な賞品が沢山な大会や10000円で出場できる格安大会まで!そしてなんと初開催の激熱!PK大会は2人から参加可能!大会はお電話またはインターネットからご予約できます!

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す