夏ももう終わりですね。。。

気が付けばもう8月も終わりに近づいていますね。時が経つのは早いですね。。
毎週月曜日20時からの個人フットサルの改名から1か月ほど経ちました。知っている人もいれば、まだ知らない人もいると思うのでもう一度ブログで書かせていただきます!!
「またかよ」とか思わずに是非スタッフRにつきあってください。。。笑
それは。。。。

毎週月曜日の個人フットサルのことです!!!
20時~22時までの個人フットサルは「ゆるさる」といいます。ゆるさるでは、男女のペアで来てくださった方は女性無料とさせていただいています。また、女性同士でもペア扱いとさせていただいているため、1人分だけ払っていただく形になっているので是非女性の方は、友人や家族の方などを誘ってきてください!!

22時~24時の個人フットサルは「マンデーフットサル」といいます。マンデーフットサルは、人数によってスタッフRも混ざらせていただくことが多く、毎回とても盛り上がり楽しかったと言ってもらえることが多いです!!

昨日はゆるさるを開催することができ、試合ではとても盛り上がり上手いプレーがとても多くありました。またコンビネーションプレーも炸裂した楽しい試合でした!!!!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す