夏の終わり

こんにちは!スタッフKOTONEです。

もうすっかり涼しい日が続いていますね、、、

今年の夏は色んなことがありすぎて
あっという間に過ぎていきました、、

早く終わりすぎて最近泣きそうです(笑)

でも、大学の夏休みはまだあと2週間あるので
やり残したことをやりたいと思います!

さてさて、秋は気候もちょうどよくて
お出かけがしやすい季節です!

そんな季節にお勧めの(私が行きたいだけ笑)スポットを
今日はご紹介したいと思います!

今日ご紹介するのは、、、

茨城県の国営ひたち海浜公園です!

GW期間中などはネモフィラで有名な公園ですが
秋にも楽しめるスポットなのをご存知でしたか?

秋にはなんとコキアという赤い植物が一面に広がっていて
非常に綺麗なんです♪

引用:国営ひたち海浜公園ホームページ

まるまるとして可愛らしい形をしているコキアは
写真映え間違えなし!

是非今年の秋の連休は言ってみてくださいね♪
私も行ってみます!

夏のような暑さに負けない健康な身体をつくろう!熱中症には注意して仲間と一緒に楽しいサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す