台風!

みなさんこんにちは!3連休初日は台風でしたね。そんな台風の準備を終えてほっとしているスタッフSです。
それにしても土日にぴったり来たのは久しぶりな気がしますね。
そんな中今日も朝から台風にも負けない男たちが、個人フットサルのあとも延長してフットサルしていました!すごい!

そして今日からアニバーサリーウィークがスタートで今日からいつものガラポンがスタートします!そして今日!!

初日なのに結構でました!

みんなの引きが素晴らしいですね!

さあ台風は今、高知県に上陸したみたいです!みなさん!夜はしっかり戸締りしてくださいね。
大きい台風で夜中に150mmをこえるといっています!出かけてるみなさんは、気を付けてください!
明日の朝は、晴れてると思います!

グリーンヒルズ緑山フットサルパークは、来月で10周年を迎えます。リニューアルしたオシャレなクラブハウスや素晴らしいピッチなど是非一度足を運んでみてください。
10周年記念イベントや豪華大会などお電話でご予約中!!!
9月から身体を綺麗にするための『青空ヨガ』が始まります!お待ちしています。

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す