古巣相手に‥‥

おはようございます。
スタッフKOTONEと同じくオールボウリングのせいで身体が悲鳴をあげているスタッフYUTAROです。

いや~
オールでボウリング、流石にきついですね(笑)
身体が持ちません!!!

久し振りのボウリングでとても楽しかったのですが、
しばらくボウリングはやらなくても良いかな(笑)

本当に疲れました、、、

ちなみに今回の僕のベストスコアは164!!
自己ベスト更新ですっ!!

さてさて、、、

今回は未来の日本代表を背負う男、久保建英選手についての記事ですっ!!

先日12/8(日)、リーガ・エスパニョールの第16節が行われました。

久保選手が所属するマジョルカは敵地で王者バルセロナとの戦い。
久保選手は古巣との対戦となりましたっ!!

バロンドールを受賞したメッシ選手VS久保選手

勝利を手繰り寄せる選手は果たしてどちらなんでしょうか!!

結果は、、、

メッシ選手のハットトリックを含む5-2でホームのバルセロナが勝利!!
メッシ選手、圧巻でしたっ!!

久保選手も負けじとチャンスを演出!!

2得点ともに起点は久保選手のプレーからでしたねっ!!

いずれまたバルセロナの一員としてピッチに立つ日が来るかもしれないですね、、、

2019年もあと1ヶ月!寒さに負けない健康な身体をつくろう!緑山は、いつも楽しいイベントが盛りたくさんサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す