卒業

みなさんこんにちは!

 

花粉症の人には辛い時期ですが、、

春っぽく暖かい日が多くなってきましたね\(^o^)/

桜も少しずつ咲いて、ついに卒業シーズンがやってきました!!

 

先週は教育実習でお世話になった中学校の卒業式があり3年生担当だったので中学校まで行ってきました。

自分が卒業したのが7年前とか考えられない!(笑)

生徒の歌声や言葉を聞いていたら感動でまさかの涙でした。。

 

4月から新しい生活が待っていることにワクワクする半面、

やっぱりお別れは嫌ですね(T_T)

 

でも元気よく卒業していくみんなを見ていたら色々なことにチャレンジして何に対しても全力で頑張ろう!という思いになりました(*^_^*)

みなさんも1年を振り返りつつ新しい年度に向けて元気よくいきましょー\(^o^)/

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す