創設117年で初の快挙!!

おはようございます。
先日初めて大好物のハンバーグを作ることに成功しウキウキ気分なスタッフYUTAROです。

初めて作ったんですが、大変上手にできました♪
YUTARO、感激です!!!

これからもいっぱいいっぱい練習して、
色々な料理を作れるように頑張ります!!

さてさて、、

本日は海外サッカーのプチ情報をお届けしたいと思います。

スペイン、リーガ・エスパニョーラに所属しているレアルマドリード!

ご存知の方もきっと多いはずっ!!

ですが皆さん!!
そんなビッグクラブ、レアルマドリードは今シーズン、
中々思うような結果を出せず苦しんでいる状況なのはご存知ですか??

CL連覇も途絶え、リーグも優勝争いから遠ざかる、
そんな苦しいシーズンを送っているんです。

ですが、、

ジダン監督が再び就任してから徐々の名門復活の兆しが、、、

4/21に行われた第33節VSビルバオ戦

この試合も3-0でレアルマドリードが勝利を収めたのですが、
同時に凄い偉業が達成されましたっ!!

この試合の得点は全てFWカリム・ベンゼマ選手が決めたものです。

ハットトリックですね!!

実はベンゼマ選手、
このゴールを含め、レアルの直近の8ゴール全て彼が得点しているんです!!

チームが創設して117年、初めてのことだそうです!!
すごいですよね。

得点ランキングも2位に位置しています。
このまま好調を維持して欲しいですねっ!!

卒業シーズンそして入学・入社・転勤と新しい挑戦が続くこのシーズン!
大人気「かけっこ教室」の詳細はこちら!春のかけっこ教室は終了いたしました。
ゴールデンウィーク!なんと[健康 フェスタ]を無料開催!
まだまだ続く緑山の新イベント!平成~令和に合わせてらにパワーアップ!お楽しみに!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す