初の野球観戦

おはようございます!

最近やや寝不足気味のスタッフYUTAROです。
春休みということで不健康な生活習慣が続き、寝不足な日々を送っています(笑)

4/3からは大学の講義が始まるので、そろそろ正しい生活習慣に戻さないとですね!!

頑張れっ!!自分!!!(笑)

さてさて、、、

先日3/17(日)、東京スタジアムで行われた「MLB プレシーズンゲーム アスレチックスVS日本ハム」の試合を観戦してきました!!

僕にとって人生初の野球観戦!!
何から何まで初めての経験で、とっても貴重な体験をしてきましたっ!!

観戦した試合に出場していた選手で知っていたのは日本ハムの中田翔選手だけ(笑)

本当に何も知識の無いままでの観戦でした!!

結果はともあれ、ヒット、三振、4球、盗塁などなど1つ1つのプレーに鳥肌が立ちました!!

やっぱりスポーツは素晴らしい、面白い!!
そんな風に感じる1日となりました♪

次は甲子園にて、高校球児達の応援をしたいです(笑)

卒業シーズンそして入学・入社・転勤と新しい挑戦が続くこのシーズン!
大人気「かけっこ教室」の詳細はこちら!まだまだ続く緑山の新イベント!平成~年号交代時に緑山もさらにパワーアップ!お楽しみに!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す