出会い

みなさん!おはようございます。
近頃心身ともにまったりとしているスタッフKOTONEです。

最近自分は友人や先輩など周りの環境に恵まれたと
しみじみ痛感しております(笑)

20年間を振り返って本当にいい出会いを沢山していると思いました、、、

皆さんにもそんな風に思える人がいますか?

もしいるよ!という方がいれば伝えられるうちに
感謝の気持ちを伝えておきましょう!

というのも、、

昨日劇場版コードブルーを見て、いつ大切な人がいなくなるのか
わからないなーと思いました。(フィクションなのはわかってます笑)

なので私も(笑)

私の周りの人達、みんなありがと~泣

明日も登場するので今日はこの辺で、、、
みなさん、また明日♪

夏のような暑さに負けない健康な身体をつくろう!熱中症には注意して仲間と一緒に楽しいサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す