冬本番

どうも!!!!久しぶりにブログ書くスタッフのUです!(^^)!

最近めっきり寒くなってきましたね泣

基本移動が原付バイクなので、もう寒くて寒くて仕方がないです( ;∀; 自分は最近古着にハマっているのですが、どうしても薄着気味になってしまいます。泣

本当におしゃれな人は、機能も共におしゃれできるらしいですね!!目指します!笑

みなさん今年の冬はどのように過ごしますか???クリスマスの予定などはもう決まっていますか???自分は、、、、、バイトです!!!!( ˘ω˘ )

寒い時こそスポーツ!!!是非この緑山フットサルパークで、一緒に汗をかきましょう!(^^)!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す