冬のフットサル教室!

冬の風が寒いを通り越して、もはや痛いと感じているスタッフRです。(笑)
毎年言ってると思いますが今年の冬もやっぱり寒いですね。(笑)
皆さんしっかり防寒して、風邪などひかないように気をつけてください!!

さて、今日は冬のフットサル教室を開催しました!!

今回は小学生3年生~4年生を対象にした基本技術と浮き球の処理がメインでした!!

限られた時間の中で、子ども達の上手くなりたい気持ち、ミスを恐れずにチャレンジすることが多く見れました!!

そして・・・

今回も無事にフットサル教室が開催できました!!
参加された方々、ありがとうございました。

また、今回参加できなかった方・また参加したい方を含め、春夏秋冬で単発でのフットサル教室を開催する予定です。
決まり次第、またSNS等で報告させていただきます!!
皆様の参加楽しみに待ってます!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す