似てる?似てない?

こんにちは。スタッフYです。

昨夜のクラブワールドカップ決勝戦、柴崎選手の2得点・・・そんな興奮も冷めやらぬ。。。という感じですが、今朝のニュースは、そんなサッカーの話題だけではなく、関ジャニ∞の東京ドームLIVEの話題もあったのをご存知ですか?

実は私、先週、そのコンサートに行ってきました。(楽しかった~(*^▽^*))

と、それは置いておいて、昨晩、大活躍の柴崎選手、関ジャニ∞の大倉忠義に似てると思いませんか?

20161219

機会があったら、確認してみてくださいね!

そして、しばらく日本代表に選ばれていない柴崎選手が、また日本代表のユニフォームを着て、活躍してくれることを願って、応援していきます!

 

鹿島アントラーズ!歴史的快挙のクラブワールドカップ準優勝を記念して年末まで個人フットサルが2人で1人分!!(12月30日の蹴納めのみ対象外)
年末年始のイベントは、いつもと違う豪華で楽しいイベントが満載!色々な特典があるイベントをチェックして楽しく参加しよう!

年末年始のイベント

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す