今月のお知らせ!!

皆さん、今日は何の日か知っていますか!?
今日はビタミンの日です!スタッフRは知ってましたよ!(笑)
年末になってきたので忙しいと思いますが、疲労回復や健康維持のためにビタミン摂取や適度な運動を忘れずに!!

さて、2021年も残り19日となりました。
なので、今年最後の開催予定となっているイベント・大会をお知らせします!!

12月26日(日)【第12回関東フットサル施設連盟選手権2021/22 U-12】
子どもたちの熱い試合を繰り広げ、関東大会出場を目指そう!

12月30日(木)【年末蹴納めフットサル『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク×ベラクルス』】
今年も美味しいタコスを食べながら、楽しく蹴り納めをしよう!!

まだ予約は受付ているので、皆様の参加待ってます!!

そして、年始もイベント・大会やります!!

それは・・・

1月3日(月)【新春個人参加フットサル】
良い年にするには、楽しむのが一番!!楽しくボールを蹴りましょう!

1月16日(日)【第12回関東フットサル施設連盟選手権2021/22 オープン】
予選を勝ち抜き、関東大会出場を目指そう!

また、イベント等決まり次第告知させていただきますので、お楽しみに!!

そして、年末年始も楽しくボールを蹴って、みんなで笑顔になりましょう!!
皆様の参加、待ってます!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す