今日は何の日?

おはようございます♪
最近、新しく他のアルバイトを始めたスタッフMIYUUです!

実は最近アパレルのアルバイトを始めました!

アパレルのアルバイトはおしゃれなイメージがあって、
私には似合わないのでは?と思われる方もいると思うのですが、私も心底そう思います(笑)

柄でもないようなことに挑戦してみたので、大変なことも多いだろうな~と思いますが!!
どうせ学生のうちにチャレンジできるのなら、自分が全くやったことのない分野に挑戦してみたくて始めてみました!

沢山チャレンジできる今の環境に感謝しつつ、新しい環境を楽しめるように頑張ります!!

さてさて、、、

皆さん!本日、11月11日は何の日かご存知ですか?

実は今日はサッカーの日なんです!

サッカーが11対11で行うスポーツであることにちなんで、スポーツ用品メーカー・ミズノの直営店、エスポートミズノが記念日に制定したそうです!

6月にサッカーの公式ルールが変更された事はご存知の方も多いと思いますが、どんどんサッカーのルールが進化していっているので、
サッカーの競技人数が変わる日があるかも、、、しれませんね!(笑)

私が小学生の時は11対11で試合をするのが当たり前でしたが、今の小学生は8対8で試合を行っています!

競技人数が変わる事があるかは分かりませんが、これからサッカーもどんどん進化していって、より多くの人に楽しんでもらえるようなスポーツになるといいですね!

皆さんとこれからのサッカーの未来などのお話が出来たら素敵だな!と思うので、是非皆さんのお話もたくさん聞かせてください!!

2019年もあと2ヶ月!寒さに負けない健康な身体をつくろう!緑山は、いつも楽しいイベントが盛りたくさんサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す