今日は何の日??

みなさんおはようございます!
スタッフNANAMIは昨日から授業が始まって、体育学部ということもあり実技授業を3・4個受けようと思っています!!今回はやっとサッカーもできそうで今からワクワクしています(^^)
さて、、、話は変わりますが、不意にこんなこと思ったことはありませんか??

今日、誕生日の有名人って誰がいるんだろう??私がこのブログを書く時に思ったので調べてみました!!
なんと!!ゴン中山こと『中山雅史』さんのお誕生日でした!!思わず、おおおお!!と声が出るほどビックリしましたね
しかもちょうど50歳だそうですよ!すごいタイミングがよくて、さらに驚きです(笑)
さらに、音楽業界の有名人の中では、ソウルミュージックの神様『レイチャールズ』、ボスの愛称で親しまれているロックンローラー『ブルーススプリングスティーン』この2人も誕生日なんです!!おととい、ブルーススプリングスティーンのレコードに一目ぼれして買ったばかりだったので嬉しくなりました!(笑)
彼らも参加している、有名ミュージシャンが集まって歌っているwe are the worldの動画はかなり感動的なのでおすすめです!!ブルーススプリングスティーンのハスキーな歌声も最高です!!私がいるときは是非スポーツと音楽のお話しましょう!
まだまだ有名な方はいますが、私が個人的に好きな3人をピックアップして紹介させていただきました!!
たまに、こういうのを調べるのも面白いですね!ちなみに私はトーマスエジソンと同じです(笑)あんな天才になりたかったものです、、、(笑)

グリーンヒルズ緑山フットサルパークは、10周年を迎えます。リニューアルしたオシャレなクラブハウスや素晴らしいピッチなど是非一度足を運んでみてください。
10周年記念イベントや豪華大会などお電話でご予約中!!!
9月から身体を綺麗にするための『青空ヨガ』が始まります!お待ちしています。

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す