今日から12月!

みなさん!こんばんわ!今日から12月ですね!今年も早いものです!

年賀状は、書きましたか?大掃除は始めましたか?年末は色々忙しいですね!

緑山も12月は大会だけでなく蹴り納めのイベントなどとっても楽しいイベントがいっぱいです!

是非来てくださいねって。。。うちの可愛いスタッフMが昨日書いていました!

今日のスタッフSから重要なお知らせは!インフルエンザのことです!

今年はもうすでに周りの小学校でも大流行~

予防接種をしたほうがいいとかしないほうがいいとかマチマチですが!

大事で簡単にできることをしましょう!手洗い・うがい!そして加湿!ですね!

みなさん!ひとが多い所にいくときはマスクをして!しっかり対策忘れずに風邪をひかない冬をすごしましょう!

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す