久保建英

皆さんおはようございます。
最近課題に追われているスタッフMIYUUです!

最近は梅雨になり、雨の日が多くなってきましたね、、、

早く梅雨が明けて、夏休みが来るのを楽しみに今日も課題頑張ります!

ちなみに、私が今年の夏で一番楽しみにしていることは、夏フェスに行くことです♪

皆さんは今年の夏、一番楽しみにしていることは何かありますか?

さてさて!実は最近、私にとってビックニュースがありました、、、

久保建英選手の移籍のニュースです!!

実は私、久保建英選手のことをずっと前から応援していて、
久保君が川崎フロンターレの下部組織に所属している頃から、凄い選手がいるらしいと噂が流れてくるような選手でした!

そして私が一番好きで、試合の映像を何回も見て参考にしていた、FCバルセロナの下部組織に入団!

私と一歳しか変わらない久保君は、常に私の目標とする先にいました。今では憧れる選手の一人です!

引用:ゲキサカ

そんな久保君が日本代表に招集され、なんとレアル・マドリードへ移籍することも決まりました!

いつかは一流のトップアスリートとして、大活躍するんだろうなーと思っていたら、日本代表招集に、レアル・マドリードへ移籍、、、

プレッシャーも相当大きいと思いますが、引き続き応援していきたいと思います!!

これからのサッカー界が楽しみですね♪

夏のような暑さに負けない健康な身体をつくろう!熱中症には注意して仲間と一緒に楽しいサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す