久しぶりのブログです(^^)

久しぶりのブログで書きたい事が沢山あるんですが…(笑)

今年のお正月は沢山神社をまわりました(*^。^*)

出店大好きすぎて沢山美味しいものを食べました♡

ほんまに食べることが好きなんです(笑)

お正月の三が日は関西のお婆ちゃんの家で過ごしたんですが

こっちに帰ってきてからは課題だらけの毎日と息抜きに

家族と友達とで沢山の時間を過ごしました(^_^)

関東の神社では3件行くことが出きました!

中でも一番印象が濃いかった浅草の浅草寺

雷門 Kaminarimon

実は初浅草でした!もちろん浅草寺も初めてで友達と

まんまんちゃんした後におみくじを引いたら・・・凶でした(笑)

おみくじの有効期限は自分で決めて良いらしくて私は3分にしました(笑)

凶のおみくじを結ぶ時に若干破れたのは秘密です・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まあ全然、全然、全然、気にしてませんけどね・・気にしてない・・気にして・・・・・る・・

 

 

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す