レディース限定クリニック!

こんばんは!卒論が終わるのか不安で仕方なくなってきたスタッフKです!

今日は、先日告知したレディース限定クリニックを開催しました!
急遽の開催決定にもかかわらず、5名の方に参加いただきました!本当にありがとうございました!

クリニックももちろん熱くやっていたのですが、その裏でもかなり熱い戦いが行われていたそうで、それは、、、

Jリーグ セレッソ大阪vs川崎フロンターレ戦!
どうやら川崎の優勝が今節決まるかも、、、という状況だったそうで、スタッフKそのことを全く知りませんでした!(笑)

クリニック中もみんなで、試合の結果が気になっていました(笑)

川崎フロンターレのユニフォームでクリニック参加してくださった方もいて、本当に感謝でいっぱいです(泣)
今日のポーズはフロンターレの”F”!!!(笑)

しかも、フロンターレ試合には敗れてしまったものの、他会場の結果で見事2連覇決めましたね!!!
僕らの気持ちが届きましたね!!!(笑)

不定期ではありますが、また是非次回も開催もしたいなあ、、、。
また開催させてもらえるように残り限られた時間でスタッフKもっと頑張らなきゃですね!

ぜひまた開催できた時は、今日参加してくださった方もいらっしゃらなかった人も、フットサルやったことある方もない方も、緑山に来たことある方もない方も、是非参加していただきたいです!

みなさまのおかげでグリーンヒルズ緑山フットサルパークも11周年を迎えることができました。豪華賞品や楽しいイベント!まだまだ続くアニバーサリー入会キャンペーン!スポーツの秋!楽しくみんなでチームを作ったり仲間内で個人フットサルに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す