レジェンド引退‥

おはようございます!!
新居での新たな生活がスタートし、気分ウキウキなスタッフYUTAROです!!

掃除・洗濯・自炊、、、
1人で全てをこなすことがこんなにも大変だったなんて、、、

ですがスタッフYUTAROは毎日必死に頑張っています!!
一生懸命生きてます(笑)

皆さん!!
グリーンヒルズ緑山フットサルパークに遊びに来たついででも良いので、
是非、僕の家に遊びに来てください(笑)

さてさて、、、

先日3/21、大リーグマリナーズに所属しているイチロー選手が現役引退を表明しました。

あまりにも突然のことで、皆さんも驚いたかと思います。

イチロー選手は僕と同じ県の出身であり、競技は違いますが小さい頃からとても憧れていた選手でした。

皆さんはイチロー選手の伝説をご存知ですか??

彼は現役生活28年間で日米通算4367本の安打を記録しているんです!!

また、日本にて史上初めて7年連続で首位打者、
アメリカでは史上初の9年連続200安打を記録!!

まさに生きるレジェンドです!!

そんなイチロー選手が引退、、、

本当に寂しいですね、、、

イチロー選手の野球に対する姿勢、プロとしての自覚、
全てが僕たちの見本ですね。

イチロー選手!!

本当に、本当に、お疲れ様でした!!

卒業シーズンそして入学・入社・転勤と新しい挑戦が続くこのシーズン!
大人気「かけっこ教室」の詳細はこちら!まだまだ続く緑山の新イベント!平成~年号交代時に緑山もさらにパワーアップ!お楽しみに!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す