メンバー発表

おはようございます!スタッフKOTONEです。

最近大分涼しくなってきましたね~♪

過ごしやすくなり嬉しい反面
夏が終わってしまうことに虚しさを感じている今日この頃です、、

大学生活が楽しすぎて最近時間が流れていくのが怖いです(笑)
あっという間に卒業です、、

悲しい、、、、、、

皆さん!是非スタッフKOTONEに
大学生のうちにやっておいた方が良いこと教えて下さい!

さてさて、昨日ついにあのメンバーが発表されました!

あのメンバーとは、、、

キリンアジアカップのパラグアイ戦、
W杯アジア2次予選兼アジア杯予選のミャンマー戦に挑むメンバーです!


引用:ゲキサカ

このメンバー選考に対してネットでは様々な声が上がっていますね。

“欧州クラブに移籍した選手の選抜に対しての批判”
“東京オリンピックに向けたチームの心配”

などなど、、、

五輪までの時間がないので、A代表はコーチに任せて
森保監督自身はU-22代表の北駐米遠征に行くべきではないかという意見が多くあります。

私は難しいことはよくわからないので、
この選抜メンバーでどのような試合見せてくれるのかだけを楽しみにしておきます(笑)

夏のような暑さに負けない健康な身体をつくろう!熱中症には注意して仲間と一緒に楽しいサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す