チェルシー来日!!

おはようございます!
大学のテストが徐々に終わりつつあり、テンション高めなスタッフYUTAROです!!

あと少しで大学のテスト期間が終わります!!
レポート課題やテスト勉強に追われていた地獄の期間から解放間近ということで、テンションアゲアゲです♪

テストが終わればいよいよ夏休み!!

最高ですねっ!!

大学3年の夏休み、思う存分満喫したいと思います!!

さてさて、、、

一昨日の7/19(金)、横浜の日産スタジアムにてビッグゲームが行われました!!

なんと、プレミアリーグに所属するチェルシーが日本に来日したんですっ!!

”Jワールドチャレンジ2019”ということで、昨シーズンの日本チャンピオン、川崎フロンターレと試合を行いました。

チェルシーは今季より、レジェンド、ランパード監督の指揮のもと活躍が期待される強豪チーム!!

川崎フロンターレがどこまで戦えるのか!!

結果は1-0で川崎フロンターレの勝利!!

強豪相手に川崎フロンターレが大金星をあげました!!

僕が大好きな14番、中村憲剛選手は途中出場でしたが、とても見応えのある90分間でした!!

中村選手は途中出場ながらこの試合のMVPに選出され、賞金100万円を獲得です!!

すごい、、の一言ですねっ!!

あっぱれ!!中村憲剛選手!!

夏のような暑さに負けない健康な身体をつくろう!熱中症には注意して仲間と一緒に楽しいサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す