スノーボード

どうも、春休み中スノーボードに没頭していたスタッフのUです!!!
先週、今シーズン最後のスノーボードに行ってきました(^^♪

去年始めてスノーボードに行きすっかりはまり、今年はいくためにたくさん働きました。

今年はグラトリとジャンプに挑戦しました。技は何とか様になってきましたが、ジャンプが何回飛んでも綺麗に決まりません( ;∀;)

空中でバランスをとるのがとても難しく、着地と同時に埋まってしまいます笑
また先週行ったゲレンデは。。。。。。

雪が溶けかかっていてガリガリのアイスバーン状態でした(^^;)
もちろん転んだら痛いし、ジャンプ失敗したときは死ぬかと思いました。。。

またパイプの上でボードを滑らすのをやったときに思いっきり失敗し、左肩を強打しました( ;∀;)

マジ痛いです、肩上がりませーん(´・ω・`)

個人参加イベントにFacebookにいいね!して入会金無料!
土曜日の午前中にチームでレンタルコートをしよう!
08:00~10:00は超お得な10000円!10時~12時はお得な15000円です!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す