クリスマス!

こんばんは!先週髪を切ったスタッフKです!

明日はクリスマスイブです!
もう2017年も約1週間ほどになってしまいました!本当に一年ってあっという間ですね!
今年割といい子にしてた気がするので僕のところにもサンタさん来ないかなって思ってるんですが…。あ!緑山のクラブハウスの中に大きい靴下置いてみるのもありかもしれない!!!(笑)

明日がイブということは、明日の夜がサンタさんにとって一番の勝負の日!
そんなサンタさんは一夜で世界中の子供達にプレゼントを配るので、すごいスピードで移動します!なんと、、、

一日で三億人の子供達に渡すとか!そのために31時間をかけて1秒間に1000㎞の速さで飛び回るそうで…。これは音の速さの約3000倍です!(笑)

あくまで物理的に単純計算しただけだそうですが、そりゃ早すぎて見れないわけですね!それにしてもその俊敏な速さとスタミナ…。うらやましい…。でもこれはトナカイがすごいのか!?
とにかく一年間いい子にしてた子供たちの笑顔の為にそれだけ頑張るサンタさん本当に素敵です!

就活が始まってくるので、将来はサンタさんになりたくなってきました…。(笑)

そうこうしてるうちにあっという間に2018年が来てしまいますね!
2018年もグリーンヒルズ緑山はイベント盛りだくさん!
年始の1月6日には女性のフットサル体験クリニックがあります!同じ時間帯にお子様の為のイベントもあるのでぜひ親子でもお越しください!
サンタさんに負けないように女性の皆さん、子供たちを笑顔にできるように頑張ります!!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパークは、10周年を迎えました。リニューアルしたオシャレなクラブハウスや素晴らしいピッチなど是非一度足を運んでみてください。また2018年1月1日より料金改定となり使いやすくなります!
詳しくはこちら→料金改定のお知らせ
新企画や新イベントも盛りたくさん!お待ちしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す