クリスマスこそインスタ映え!

こんばんわ!最近待ちゆく紅葉のきれいさに目を奪われてよく転びそうになるスタッフKです!

12月に入り、一気に冷え込みますね。
この前ハロウィンのブログを書いたと思っていたら、街のいたるところがクリスマス1色!!
そして、グリーンヒルズ緑山にもクリスマスがやってきました!


クラブハウスのフロント前にクリスマスツリー!
そして外のウッドデッキもイルミネーションを設置しました!
どちらも夜になるとキラキラできれいです!!!

ぜひクリスマス仕様の装飾も一緒にインスタパネルを使って写真を撮ってくださいね!
流行に遅れないためにも「インスタ映え」を狙っていきましょう!
そしてSNSにアップする際にはハッシュタグをお忘れなく!
少し長いですが #グリーンヒルズ緑山フットサルパーク でお願いします!

グリーンヒルズ緑山フットサルパークは、10周年を迎えました。リニューアルしたオシャレなクラブハウスや素晴らしいピッチなど是非一度足を運んでみてください。
ただ今10周年記念入会キャンペーン開催中!!!9月から身体を綺麗にするための『青空ヨガ』が始まります!お待ちしています。

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す