キリンチャレンジ2019

こんばんは!明日ディズニーに行けることにウキウキが止まらないスタッフKOTONEです♪
明日久しぶりのディズニーシーに行ってきます。ディズニーのあの雰囲気は何度言ってもたまりませんよね、、
ただ最近予定を詰め込み過ぎて朝早く起きれるか心配です(笑)起きれるといいな、、応援よろしくお願いします。

さてさて、実は私、、、

一昨日キリンチャレンジチャレンジ2019日本代表vsコロンビア代表を見てきました。
結果は1-0、、、惜しい、、悔しい、、、
何度も決定機はあったもののゴールにはならず、非常にもどかしい試合でした。
私の個人的今回のお気に入り選手は8番中島翔哉です。以前のブログで緑山のスタッフが注目して選手としてあげてましたよね。
前へ前へにのドリブルが非常に印象的でした。何よりサッカーを楽しんでる感があって観ているこっちまで楽しくなりました♪
やっぱり生観戦は格別ですね。また近いうちに行けたらいいなぁ、、

皆さんのお気に入りの選手は誰でしたか?是非スタッフKOTONEまで♪待ってます。

卒業シーズンそして入学・入社・転勤と新しい挑戦が続くこのシーズン!
大人気「かけっこ教室」の詳細はこちら!まだまだ続く緑山の新イベント!平成~年号交代時に緑山もさらにパワーアップ!お楽しみに!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す