オリンピック出場!

みなさん!こんばんわ!昨日のU-23の試合は観ましたか?
スタッフSは、自分の火曜日初級者クリニックを開催して23時~クリニックのお客さんたちと大型テレビで最後まで観ました!
いやーみんなで応援してあの最後の股抜きロングシュート!素晴らしかったですね~。
みんなで大きな声をあげてしまいました!
みんなで観戦というのもとてもよかったです!

20160127

そして今日はフットサルの日本代表戦が代々木で開催されていますね!こちらもAFCフットサル選手権3連覇とワールドカップ出場をかけて大事な国際試合ですね。
これも楽しみです!フットサルもオリンピックを決めたU-23みたいにしっかり勝って決めてもらいましょう!
201601271
そして、緑山も負けないような熱い戦いが2月は続きます!
お楽しみに!
201601272

そしてそしてフェイスブックの一番上にものってますが!
土曜日といえば、最近始まった土曜日の『初心者サッカー』!!1時間半という運動していなかったけどもう一度始めたい!という人にも、たまには運動したい!という人にも!ぴったり!1人では来れないみなさま!お待ちしています。
お友達と2人でくれば1人無料を3月末まで開催中

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す