インタビュー

おはようございます!
最近、映画鑑賞にハマっているスタッフMIYUUです!

借りた映画を夜更かししながら家で見ることが、最近すごく幸せに感じます(笑)

沢山の映画を観ましたが、昔から大好きな映画は「プラダを着た悪魔」という映画です!
女の子が健気に頑張る姿に、毎回感動とワクワクを感じて何回も見直してしまいます...(笑)

皆さんの好きな映画は何かありますか?
是非おすすめを教えて下さい!!

さてさて、、、
最近私がテレビでテニスの試合を観たときに、とても印象的なシーンがありました!

それは全米オープンの三回戦で、大坂なおみ選手がストレート勝ちした対戦相手のココ・ガウフ(15歳)選手の健闘を称え、インタビューを一緒に受けないかと誘った場面です。

普通は勝者のみが試合終了直後にインタビューを受けますが、
ココ・ガウフ選手の試合に対する姿勢を称えインタビューに誘ったそうです。

ガウフ選手は涙を流しながら、インタビューに答えていました。

これを見て、大坂なおみ選手も15歳の頃の自分とガウフ選手を重ねていたのではないかな?と感じました!

トップアスリートの多くは思春期の間も、専攻スポーツに時間をささげていると思います。

その努力があってトップレベルまで上り詰めた大坂なおみ選手から、健闘をたたえてもらえたガウフ選手には、この経験を糧に頑張って欲しいなと思いました!

テニス界に負けることなく、日本サッカー界も頑張って欲しいですね!!

夏のような暑さに負けない健康な身体をつくろう!熱中症には注意して仲間と一緒に楽しいサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す