イニエスタ…!?

おはようございます!最近、自分はとても身体が柔らかい人間だということに気づいたスタッフKです!

さて、大フィーバー中のヴィッセル神戸「イニエスタ選手」!!!
各地で神戸戦のチケットが品薄状態になるという、とてもすごい効果をもたらしてくれていますよね!

先日、5日に行われたFC東京のホームゲームでは、味の素スタジアムでのイニエスタ見たさに前売りチケット完売!!!
にもかかわらず、当の本人イニエスタ選手は家族の来日手続きの為、一時緊急帰国となってしまい、、、。

ショックなサポーターたちでしたが、なんと!、、、

よく見たらベンチ外のイニエスタ選手がいる!!??

実は、この日の為にFC東京が、マスコットのドロンパ君のお友達としてイニエスタのモノマネでおなじみの「アイアム野田さん(鬼が島)」をゲスト召集!
神戸ベンチからは大ブーイングを受けたようですが、会場に笑いを届けていたそうです(笑)

よく見ると、似てない、、、?(笑)
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でイニエスタモノマネを披露して話題になったそうで。
今回の神戸移籍にあやかっていますね(笑)

なんと、ドイツやスペインなど海外メディアも結構取り上げているようで(笑)
偽物登場に大きく沸きました(笑)

しかもしかも、結果アイアム野田さんをゲストで呼んだFC東京が1-0で試合に勝っちゃうという(笑)
アイアム野田効果恐るべし、、、(笑)

僕も一度は、この目でイニエスタ選手のプレーを見てみたい!
皆さんももしJリーグ神戸戦を観に行ったら、感想教えて下さいね!

土日のナイター前の料金が安い!1時間7000円で利用できます!猛暑が続く8月は熱中症になりやすいのでコマメな水分補給を!塩分も忘れずに!
秋の運動会に向けて年中さん~小学6年生までのかけっこ教室を開催中
必ず前の自分より速くなる。お待ちしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す