やりたいことはやる!!

やりたいことはやらないと後悔しますよね!!特に、スタッフNANAMIは今学期が大学生活最後の年で、やりたいことを思う存分やる年にしよう!と意気込んでおります!1年生のうちからこの気持ちで過ごしていたらよかった、、、と思ったりもしますが、過去のことはどうしようもないので考えません(笑)

やりたいことが次々に頭の中に浮かんできて、浮かんだことは全部やってやろう!と思っています。今はひたすら本を読んでいます!小学生の時から、夏休みの宿題しか本を読まない、なおかつできるだけ薄い本を探す、というくらい本なんて読んでこなかったです(笑)私の本のイメージは、『難しく堅苦しい文章、意味を理解するのに時間がかかりそう、なにこの漢字??』←これですね(笑)正直、まだこのイメージは完全には消えてません(笑)

しかし!!ある本を読んでいるとき、おもしろい!!読んでよかった!と思うことができました!それは、、、

ホリエモンこと堀江貴文さんの【ゼロ】という本です!
ホリエモンと聞くと、数年前に捕まった人でしょ??くらいの、どちらかというとマイナスなイメージを持ってました、、、
自分でなにも調べず、世間のイメージでその人のイメージを決めつけてしまうことの怖さを学んだ気がします(笑)
これは、イメージがめちゃくちゃ良くなったというわけではなく、堀江貴文さんはこういう人生でこういう考え方をしている人なんだな、ということを本を通して知ることができてよかったということです!そしてなにより文章が堅くない!!わかりやすいのです!!(笑)私と同じような考え方の人は、この本おススメです!

また、今回のタイトル【やりたいことはやる!】は、この本を読んで強く感じたことです!いわゆる、自己啓発本の類ですが、1・2時間で読めてしまうと思うので、少しでも興味を持った人はぜひ!

新入生・新チームの季節になりました!グリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、お得なスプリングキャンペーンが3月10日からはじまります!新しい職場・新しい環境や学校で新チームを作ってサッカー・フットサルをやりませんか?
詳しくはこちら→料金改定のお知らせ
新企画や新イベントも盛りたくさん!お待ちしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す