やっぱり・・・

最近天気が悪く、昨日はコートがプール状態になっているのをずっと見ていたスタッフRです。
雨の日だと施設自体すごく静かになるので、時間がすごく長く感じます。
今週はずっと天気が悪いらしく、すごい感じていることがあります。
以前にももしかしたらブログに書いていたかもしれませんが、どうやらスタッフRは・・・

すごい雨男らしいです!笑 
最近何かと用事があるとき雨が降っていることが多く、平日は月曜日が1番雨が降っているんじゃないかと思います。
スタッフSさんにも「お前は雨男だな。」とよく言われます、、笑
そんな雨男のスタッフRとボールを蹴る際は、是非着替えを忘れずに!!!!

また、スタッフSさんから朝電話があり、早めにかわってほしいと言われ写真が送られてきて衝撃が走りました。
気になる人は、是非スタッフSさんに聞いてみて下さい。
雨の日だと怪我や事故など多くなってしまうので、皆さんも気をつけてください。

グリーンヒルズ緑山フットサルパークは、10周年を迎えます。リニューアルしたオシャレなクラブハウスや素晴らしいピッチなど是非一度足を運んでみてください。
10周年記念イベントや豪華大会などお電話でご予約中!!!
9月から身体を綺麗にするための『青空ヨガ』が始まります!お待ちしています。

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す