はじめまして!

はじめまして!この度スタッフとして加わることになりましたkantaです!これからはスタッフKの名前でブログを更新していきます!僕は大学3年生なのですが、よく驚かれることがあります。それは、

フットサル歴17年になります!しかも、サッカーにほとんど触れずに育った純フットサル育ちの人間です!!!
物心ついてから生活の中のどこかに必ずフットサルがありました。フットサルのことばかり考えていて、気づいたら二十歳になってました(笑)
そんな経験と熱量をグリーンヒルズ緑山、そしてそこにお越しくださる全ての方々に還元していきたいと思っています!
硬くなりましたが、1人でも多くの方とフットサルファミリーの輪を広げたいと思っています!これからよろしくお願いします!

グリーンヒルズ緑山フットサルパークは、来月で10周年を迎えます。リニューアルしたオシャレなクラブハウスや素晴らしいピッチなど是非一度足を運んでみてください。
10周年記念イベントや豪華大会などお電話でご予約中!!!
9月から身体を綺麗にするための『青空ヨガ』が始まります!お待ちしています。

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す