ついに今夜!

おはようございます!梅雨明けに戸惑いが隠せないスタッフKです!

ついに7月に入ってしまいましたね!2018年の半分が終わってしまいました、、、。
しかも梅雨明け!早すぎます!夏が来ちゃいました!

そして、今夜ついに、、、

W杯2018ロシア大会!ベスト8進出をかけた戦い!日本vsベルギー!!!!!

今夜の夜中3時からです!寝ちゃわないように気をつけなきゃですね、、、。

ちなみに、クリスティアーノロナウドも、メッシもベスト16で姿を消すという…。
波乱のロシア大会と騒がれていますが、本当に波乱ですね、、、。

僕の大好きなブラジルも、今夜の23時からなのでヒヤヒヤです!

このドキドキワクワク、そして寝不足な日々も残りわずか!
全力で盛り上がりましょう!

W杯決勝観戦&個人フットサルも、絶賛予約受付中ですよ!

FIFAワールドカップ開幕!4年に1度のサッカーの祭典!
世界一はどの国に?優勝国当てクイズや日本代表観戦個人フットサルからW杯記念大会までグリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、ワールドカップ記念イベントが盛り沢山!イベント情報をチェックしよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す