だめよ~、だめだめ

こんにちは。

先日、新語・流行語大賞が発表されましたね。

みなさんはTOP 10に選ばれた言葉を全部知っていましたか?つかった事ありましたか?

私は残念ながら、知らなかった言葉、ありました(+o+)

流行語大賞が発表されたり、TV番組も年末の特別番組が増えてきて、すっかり世の中は『年末』ですね。

私も来週からはLIVEに行ったり、なんだかあわただしい毎日になりそうです。あっ、LIVEは関ジャニ∞でっす!(ここのスタッフで『セキジャニ』って言う人がいるんです、だめよ~だめだめ!、ですよね~)

みなさんも風邪をひかないよう、あわただしい年末を乗り切ってください。

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す